たまにはこんな時間も必要です

2009年09月23日

販促活動のための
必殺道具作成チュー

絵のセンスないから
苦労するさぁぐすん汗

ほかの大学の方々々
順調にすすんでるかなぁ??


名桜は休憩タイムです
そしてYou Tubeです
クレヨンしんちゃん見てます

たまにはこんな時間も必要です

↑↑
集中切れです
おなかすきました


というときにぴったりの

美桜レアたるとハート

ぜひ買ってみてーチョキ



あと
学Pメンバーへの質問
デザートへの質問

なんでも聞いてください僕ボクサー



















同じカテゴリー(開発★風景)の記事
全員集合-!!
全員集合-!!(2009-09-24 16:36)

休憩
休憩(2009-09-22 17:04)

いまさら
いまさら(2009-09-22 15:00)


Posted by 名桜 at 16:45│Comments(2)開発★風景
この記事へのコメント
これっていつ発売ですか~?
名桜大学がんばってなぁ^^
Posted by サンシャイン at 2009年09月26日 19:01
応援の言葉ありがとうございます!
10月23日発売でーす!やんばる唯一の名桜大学、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(^_<)
Posted by 名桜名桜 at 2009年10月07日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。