いまさら

2009年09月22日


学Pブログはじめましたピカピカ


只今、大学研究室で作戦会議中!!

ここからは立ち入り禁止!!
いまさら

みんなキラキラ やる気あるーアップ

とりあえず

記念すべき初投稿ハート

終了--音符オレンジ






同じカテゴリー(開発★風景)の記事
全員集合-!!
全員集合-!!(2009-09-24 16:36)

休憩
休憩(2009-09-22 17:04)


Posted by 名桜 at 15:00│Comments(2)開発★風景
この記事へのコメント
はいさい^^

勉強もイベントもばんないがんばってくださいねーー。。

名桜エイサーちばりよーーー


泡瀬第三青年会
Posted by 泡瀬泡瀬 at 2009年09月22日 17:02
こんにちは〜!コメントのおかえしにきましたよ!

メンバーが集まるのってむずかしいよね。だって大学生だもん(笑)
芸大もやっとこさっとこ集まってますよ。

近々ファミマの社内プレゼンだねぇ。どきどきする!
かわいい美桜レアたると、楽しみにしてます!

お互い、がんばりましょうね!!
Posted by 学P沖縄県立芸大チーム学P沖縄県立芸大チーム at 2009年09月25日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。