感謝です!!

2009年11月11日

約2週間の期間限定販売
終了しました!!!

美桜レアたるとを買ってくださいました皆様

本当にありがとうございました


長かったようで、短かったような 学Pグー
本当にやってよかったと思いました!!



商品販売終わりましたが、
学Pはもうちょっと続きまーす王冠

私たちがんばりまっせーーー晴れ



まだ宮里店での活動写真あるので
のせます☆


宮里店は名護のバスターミナルの近くにありますバス
ちなみに私働いてますチョキ(笑)

感謝です!!





全部売りきりましたーハート

感謝です!!





めずらしいメンバーリボン
まっきー  たかし  なーな

感謝です!!






まだまだ写真あるので
今度のせますねぇ(‘∀‘)バイバイ



同じカテゴリー(販売促進活動)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。