この場を借りて感謝です☆

2009年10月26日

名桜大学の美桜レアたるとのポスター見てもらえましたかねぇ~??

私達は手作りで作っているので
一部の店舗にしかまだ配布できていないんです。


お目にかかれた方々
LUCKYーーーー(笑)
ですょ!!!


手書きだとかわいらしくていいかなぁ~??
っと思ってやりだしたものの・・・・


なめていた・・・
案外大変だ
ハードだ
進まねぇー
終わらねぇガ-ン





(´ ー`)イツオワルコトヤラ






そんな苦しんでいる私に
手を差し伸べてくれた
☆天使のような2人☆

この場を借りて感謝です☆

みつやゆうやー


ゆうやは中南部のどっかから名桜まで通ってるのに遅くまで手伝ってくれました。
みつやは遊んでばっかだから手伝わせました(’∀’)アハ


嫌々やらされてる感はあったけど(笑)
ほんとに長い時間お手伝いしてくれましたうわーん


このふたりのやさしさは
一生わすれませぬ。。。


ありがとう、友よ






同じカテゴリー(販売促進活動)の記事
感謝です!!
感謝です!!(2009-11-11 22:13)


この記事へのコメント
美桜タルト買ってみようと思っているんですけど、割引券はどこで貰えますか?
Posted by 名桜生 at 2009年10月26日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。